作業療法士の方向けのセミナー開催のお知らせ(12月14日)

作業療法士の方に向けたセミナーを開催することになりました。
申し訳ありませんが、今回は作業療法士の方に限定させていただきました。

※12月10日追記
おかげさまで、40人定員のところ、残り5人となっております。

※12月4日追記
おかげさまで、40人定員のところ、残り11人となっております。

※11月30日追記
おかげさまで、40人定員のところ、残り19人となりました。
締め切りは12月13日の18時とさせていただきますが、早めにお申込みください。

特別なセミナー「今さら聞けないコーチング!」のお知らせです。
沖縄でもコーチングのセミナーが増えてきましたが、作業療法士向けに特化したものは、沖縄ではほとんどありませんでした。
今回は、九州OT学会でコーチングセミナーを担当している、日本コーチ協会 沖縄支部長の島袋十史樹先生をお迎えて、作業療法士に向けた講演を開催できることになりました。

開催日時:平成25年12月14日(土)14:30~17:00
会場:天久ヒルトップ『地域交流室』(那覇市天久1126 天久病院敷地内)

詳しくはこちらをご覧下さい↓

今さら聞けないコーチング

クリックで拡大(元画像へ飛びます)

申込みされる作業療法士の方は、申込用紙をプリントアウトしてFAXするか、メールにてお申し込み下さい。

作業療法士の方は、当日会場でお会いできることを楽しみにしています!
お知り合いに沖縄の作業療法士のいる方は、ぜひこのページをお知らせしてもらえると助かります。

ご案内ばかりになってしまいましたが、よろしくおねがいします!

関連する記事があります。

  1. はじめまして、田村浩介です。
  2. ドリームプランプレゼンテーション沖縄大会へ参加します!